BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. HAPPY GIFT♪

HAPPY GIFT♪

こんにちは!

毎日寒いですね~!

先日の10年に1度の寒波では、雪はそこまでだったものの

とにかく寒い!!

朝起きたら家の中が3℃・・・

10時頃でも晴れていたのに-7℃でした・・

そんなさっっっむい毎日ですが、お店の中が春めいてきましたよ♪

最近はプレゼントをお求めになる方が多く、もうすぐバレンタインということもあって

たくさんチョコレートや飴など組み合わせを楽しめるものをセレクトしました。

カラフルで選ぶのが楽しくなるチョコレート。

第3世界ショップのフェアトレードチョコレートや

people treeのオーガニックチョコレートなど!

その他、

1パックのインスタントスープもありますよ^^

寒い冬はスープで温まりましょう^^

作山窯の器もたくさん入りました!

春色がとても綺麗です。

クリーム、ピンク、ターコイズブルー、イエロー、ライトグリーンをご用意。

どれも淡い色なのでバラバラで揃えても綺麗だと思います。

さらっとしたマットな質感、口当たりも良くシンプルでとても人気なSAKUZANの器。

プレゼントにも喜ばれます。

どんどんアイテムが増え、賑わっている店内。

私がセレクトを担当していましたが、オーナーもセレクトを開始し

また今までと違った雰囲気になり雑貨店らしくワクワクするようなお店になりました!

2人で相談しながらセレクトしたりレイアウトしたり。

今後ももっと素敵なお店になるよう進化していけたらと思います!

ではでは、今回はこの辺で!

毎週のように商品が入ってきますので、見に来るだけでもお待ちしています~!

内藤

関連記事