BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. NEWアイテム

NEWアイテム

こんにちは!

myCABINyatsugatake 店長の理子です。

コーヒーフェアも残すところあと4日。

たくさんのお客様に来て頂き、嬉しい限りです!!

今回は、また新たに珈琲ライフを豊かにするアイテムが入荷したのでご紹介します!

ひとつめは

「varia」のハンドグラインダー。

なんてかっこいいんでしょう。

シックで大人な雰囲気。

硬度なステンレススチール刃がコーヒー豆を切るように挽き、

スルスルと楽に回すことができます。

専用ケースとブラシ付き。

そして、ふたつめは

エアロプレスのアウトドアタイプ。

場所柄、キャンプや登山をする方がご来店されることが多いので、こんなアイテムを入れてみました!

専用フィルターもセットで付いているので、コーヒー粉とお湯を用意していただければすぐ淹れられます。

やり方は一度覚えれば簡単なので、店頭でご説明しますね♪

どちらも男性人気が高そうなアイテム。

すでにうちの男性スタッフも狙っています・・・笑

コーヒーフェアは3連休でラストを迎えます。

2点以上で10%OFFなので是非お待ちしています!

さてさて、

新作ではないですがもう1点ご紹介。

小淵沢を拠点に革製品を制作している「TAKUTO NAGAKUBO」氏のスリッパです。

履き心地が良くて、シンプルでかっこいい。

履いていくうちにどんどん足に馴染んできて柔らかくなります。

ブラウンと二色のご用意ですが売り切れてないサイズもございます。

全て手作業で作られているのでそんなに頻繁に入荷があるものでもありません。

気になる方はお早めに^^

XS、S、M、L、XLの5サイズ展開。

¥18.700‐

最後にわたくし事ですが、先日発注業務で1日エロイーズさんで仕事してました~

コーヒーとフレンチトーストと一緒に。

はかどる~!!笑

新作のモンブランフレンチトースト、美味しかったです!

クリームの量たっぷりでパン部分が見えない・・笑

しっかり栗でした。

春だけど、いつでも栗は美味しいね~

春らしいものもありますよ。

桜スカッシュ(名前違ったらすみません笑)

桜がアセロラっぽくて好きな味!

八ヶ岳ブルーのソーダも綺麗ですが、こっちもピンクで映えですね(^^)

是非お試しあれ!!

ではでは今回はこの辺で!

関連記事