BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. 今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

昨年もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

2年目に入ったので今年はもう少し進化していけたらなと思っています。

Instagramでは随時入荷情報を掲載しておりますが、ブログがご無沙汰になってしましました・・・

すみません。。。

今回は最近入荷したアイテムを少しご紹介したいと思います。

まず初めに、冬といえば!のハンドクリーム。

毎回すぐなくなってしまうハンドクリームは9種類ご用意。

イギリスやギリシャのものから国産のものまで。

全てテスターがあるので、試してみてください^^

この手に持っているのが四国のユズを使用したハンドクリーム。

すごくいい香りで癒されます。

そしてお次は、北杜市産の生ハチミツブランド「ACACA」のハチミツです!

北杜市産というだけあってお土産に人気のこちら。

添加物はもちろんなく、非加熱なので栄養も損なわれず本当の蜂蜜の味を堪能できます。

パッケージもお洒落でとっておきたくなる筒箱入り。

個人的に一番好きだったのは「アカシア」でした!

アカシアの花の蜜を回収した蜂さんの蜜。

さっぱりしていて後味が良い、なんにでも合う味です。

押し出す式の汚れないボトルなのも嬉しいところ。

さて、お次はコーヒー豆です。

前にもご紹介した笛吹市「山の焙煎所」さんのコーヒー豆。

今回もまた入荷。

しかも前回とはまた違う5種類★

今回はカフェオレに最適なものも2種。

すでにブラジルは完売してしまったのですが、

グアテマラやインドネシアなど人気の銘柄がまだございます。

豆と粉、両方ご用意していますので是非~!

他にも続々と入荷していますよ♪

食器やキッチン道具など人気アイテムからあまり見かけないものまで。

今年はこのブログでも新商品を定期的にUPしていきたいと思っています!

何か気になるアイテムがあったらお気軽にお問合せください。

InstagramのDMでもお電話でも、もちろん店舗で直接でも!

変わらず木・金曜日定休ですので

たくさんのお越しをお待ちしております!!

では、皆様にとって良い年になりますように(^^)

店長・内藤

関連記事