BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. GW休まず営業します

GW休まず営業します

こんにちは!

八ヶ岳もGWに入り、賑わい始めました^^

春になってから連日たくさんの方にご来店いただき本当に嬉しいです~!

最近は店内もドライフラワーやカゴ、ガラス製品が増えて明るくなりました。

時計やカガミも仲間入り。

暮らしに必要なものを取りそろえております。

他にはないんですか?とお声掛けいただければ、注文できるカタログもお見せできます。

照明もたくさんあるので是非見に来てください♬

この小さめのも可愛いですよね!

個人的に家に欲しい・・・笑

フラワーベースも大小、様々ありますよ(^^

ガラスのものから

陶器のものまで。

どれも結構リーズナブルなのですぐなくなってしまいます。

そして、暖かくなってきたのでキャンプをする方も多いと思います。

以前から仕入れていたWINDY AND RAINYのシェラカップの他に

今回、水筒も仲間入り。

かっこいい。

しかも1.2Lも入るんです。

温冷どちらもOK。

入荷が少ないのでお早めに。

今日も富士山、八ヶ岳ともに綺麗です。

GW、木曜日も休まず営業いたしますので皆様のお越しをお待ちしています~!

~ゴールデンウィークの営業~

4/29~5/8まで休まず営業

10:00~17:00

では!!

関連記事