BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. 年末ごあいさつ

年末ごあいさつ

こんにちは!

いよいよ2021年ももう終わり。

9月23日にOPENして以来、たくさんの方に来て頂きました。

本当にありがとうございます。

小さな雑貨店ですが、全国の作り手のわかる良質なものや海外の銘品、地元の作家さんのアイテムなど

独自の目線でセレクトしてまいりました。

皆、始めたばかりで初心者。

至らないこともあったと思います。

温かい方々に支えられ、無事に本年の営業を終えようとしています。

本当に感謝致します。

来年はもっと愛される店になれるよう頑張ります!!

2022年も何卒よろしくお願い致します!

少しですがお正月に使えるアイテムもご用意しています。

おすすめの漆琳堂のお椀。

4寸でお雑煮やお汁粉にちょうどいいです。

福井県の越前漆器。

お正月を伝統工芸品で迎えるなんてかっこいい。

本物の漆器を是非、見にきてください^^

お次は南部鉄器。

こんな若草色の急須、素敵じゃないですか?

お正月はたくさん人が集まりますよね。

お客さんがきた時に使えば話題にもなりそう。

もちろん鉄瓶もあります。

急須は内側がホーローになっていますが、こちらは鉄のまま。

湯を沸かして飲めば鉄分も摂れますし、まろやかな味になります。

どちらも違った良さ。

四十沢木材工芸の木の盆もおすすめです。

前回もお伝えしておりますが只今20%OFF!

私も愛用しておりますが、木の質が良いのでお盆だけじゃなくちょっとしたお皿としても使っています。

他にもおすすめは多々。

年明けは4日から通常営業ですので、また新年お待ちしています!

それでは皆様、よいお年を!!

関連記事