BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. COFFEE FAIR

COFFEE FAIR

こんにちは!

ご無沙汰しております。

myCABINyatsugatakeです。

只今当店では、コーヒーフェアを行っております!

新たにコーヒー豆のお取り扱いが始まり、県内では知っている方も多い、

甲府「寺崎コーヒー」さんと、

笛吹「山の焙煎所」さんの豆を置かせて頂いてます^^

それぞれ4~5種類の産地をご用意しているので、自分にあった珈琲豆を選べますよ♪

そして、その他にもコーヒーを美味しく淹れるアイテムが多数!

人気のケメックスやKINTO、HARIO、Kalitaなど大手コーヒーメーカーをはじめ、

益子焼のドリッパーや様々な窯元、作家さんのマグカップを集めました。

こちらスタジオエムのヴェイエシリーズ。

西洋建築のようなラインが綺麗ですよね!

ソーサー、クリーマーもございます。

もうひとつおすすめを。

KINTOのアイアンブリューワースタンドです。

このシンプルさがかっこいい!

スタンドの良さは安定感と、サーバーがガラスじゃなくてもどのくらい入っているか見れること。

あときっちり湯量を計りたい方はサーバーだけの重さが計れることでしょうか。

・・・そんなことは置いといて、かっこよければいいとも思いますが(笑)

コーヒーフェアは3月21日まで行っていますので是非この機会にお立ち寄りください(^^)

今後もアイテムがどんどん増えていく予定です!

もちろんコーヒー関係以外もたくさんあります。

3月は木曜定休のみです。

16時閉店ですのでお間違いのないようお越しください。

では、今回はこの辺で~!

関連記事