BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. myCABIN Yatsugatake
  4. myCABINのクリスマス

myCABINのクリスマス

こんにちは!

店長の内藤です。

もうすぐクリスマスですね^^

当店ではクリスマスに合わせたアイテムが多数入荷しています。

クリスマスオーナメントもmyCABINならではのセレクト。

ブリキやワイヤー、サイザルのオーナメント。

ワイヤーやブリキは、プラスチック製のものとは違い経年変化を楽しめ、やがてアンティークのようになります。

サイザルは天然素材のサイザル麻。

地球環境を考えた素材を選びたい。

それがmyCABINの考えです。

と、ちょっとかっこいいことを言ってみました。

それももちろんありますが、単純にお洒落だからです!笑

実物を是非見にきてください♬

続いて真鍮のキャンドルスタンド。

これがあると一気にクリスマス感でますよね。

電池タイプのLEDキャンドルもご用意してます。

火事の心配もないですし、小さなお子様がいても安心のLED。

ゆらゆらと炎の揺らめきを演出してくれます。

真鍮なのでこちらも使うごとにいい味を出してくれます。

足が付いてるタイプと背が低いタイプの2種類をご用意してます。

そして最後に、真っ白なビストロ皿。

ぽってりとしていて、どんな料理も映えます。

サラダや前菜、クリスマスチキンを置いても良し。

私も持っていて、カプレーゼとかアスパラのグリルとかすごくお店っぽくなります!

作家さんの器ではないけれど、ガチャガチャ使えておすすめです。

クリスマスのお料理をこれで演出してみては?

あと4日でクリスマスです。

他にも色々なアイテムがあるのでご来店お待ちしています!

最後に年末年始のお知らせです。

年内は29日まで営業。

休業 12月30~1月3日 

年始は4日から通常営業となります!

営業時間は変わらず10:00~16:00ですので、お間違えのないようお越しください^^

また年内に更新できたらな~と思います!

ではではー!!

関連記事