BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 隠れ家サロン星宙
  4. 星詠みリーディングはじめます✴︎

星詠みリーディングはじめます✴︎

こんにちは

月〜金曜日担当の茂木です!

雪が舞う日が増えました❄️

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

本当1年があっという間です。

今年はサロンオープンの1週間前に山梨へ移住してきたので、余計に時間の経過が早く感じます。

夏だったのにもう冬⁉️みたいな(^^;)

そろそろ自分の表現したいことをはじめる時期かと思い、最近は星詠みリーディングのモニターさんを見始めました。

元々長野で活動していた時代から食事-身体の部分のアプローチは表現していたので、“こころ“の方面からも本格的にはじめたいとやっと動きはじめました。

身体の強張りが実は“こころ”の影響からきている方が多いので、そういった方に自分自身の運転の仕方をお伝えするイメージでリーディングさせていただいてます。

運転の仕方がわかったら、あとは自分の好きな場所へナビを設定して行くだけですからね❣️

運転の仕方もわかってないし、メンテナンスもしてないと車だって調子が悪くなります。

かつて私もそうでした。

本当に苦しかった時、こころも身体もガチガチで体調も悪く病気になって働けなくなる程疲弊しました。

当時誰にも相談できずで時間はかかりましたが、30才超えてもこうやって好きな場所で好きなことで生きていける。

はじめることに早い遅いなんてありません。

人よりほんの少し遠回りしただけです🌈

遠回りした分見えた景色だって沢山あります✨

自分はダメだなんて決めつけず、昨日の自分より1ミリでも前に進んでみませんか😁

まだ私も恥ずかしくて大々的には出せてないですが、星詠みリーディング受けてみたい‼️興味があるよ🙌って方は、こっそりこちらのHPお問合せフォームまたはLINE、Instagramのメッセージでもいいので連絡ください。

もちろん、直接私に言ってもいいですよ😊

必要な方から順次ご案内送らせていただきます。

それでは、また♪

🌏営業時間 9:00〜17:00

🌏不定休 🌏予約制 🌏完全個室

🌏曜日でメニューとスタッフが変わります!

隠れ家サロン 星宙のInstagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/hoshizora.202

関連記事