BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリアコーディネートルーム
  4. コブチザワカラー・コーディネートルーム OPEN

コブチザワカラー・コーディネートルーム OPEN

皆さんはじめまして。コブチザワカラーの植木と申します。どうぞよろしくお願いします!

9月23日、ついに8BASEがオープン!ELOISE’s Caféさん、My Cabinさん、なないろさん、隠れ家サロン宇宙さん、One.craftHOME木村工務店さん、そしてコブチザワカラー・コーディネートルームも同時オープン!How exciting!

ところでコブチザワカラー・コーディネートルームってなに?って思っている方が多いかと思います。今回初回のBlogではコブチザワカラーの紹介をナイス&ショートにさせて頂きたいと思います。正直僕は文章やブログを書くのがあまり得意ではないので申し訳ございません💦

コブチザワカラー・コーディネートルームはどなたでも気軽にインテリアの相談できる自由でクリエイティブなインテリア相談室。イギリス生活23年、ロンドンでインテリア・カラー・コンサルタントとして活動をしながら得た本場のインテリアコーディネートの経験と知識をベースに皆様のプロジェクトを側に寄り添いながらアドバイスをいたします。

インテリアと耳にすると家具や照明、テキスタイルなどを思い浮かべる方々が多いと思いますが、コブチザワカラーのインテリアはそこが違います。コブチザワカラーの特徴は壁や天井、床、窓、景色、自然光の入り方、周辺環境、そこに住む人のライフスタイルやテイスト、思い出、建物の特徴や歴史まで全てがインテリアに関係していると言う独自のセオリーを持ってコーディネートしていることです。

壁や天井、床はインテリアで一番大きな面積=キャンバスともいえるでしょう。だからこそ壁の色や天井の色、壁紙、床の仕様などが重要になってきます。正しい色使いをすれば自然と家具やカーテン、アンティーク、壁に掛けたアートや写真が映えるようになり、トータル的なコーディネートが実現できるようになります。大きな面積に対しての色のこだわりと質感へのこだわりが、イギリスで出会った人々のインテリアの基礎、真のインテリアのスタート地点と言えるでしょう。

コブチザワカラーのインテリアコーディネートは塗料と壁紙が出発地点。だからPaint & Wallpaperにこだわりを持った商品を品揃えしております。サンプルや色見本を手に取って皆さんも色と壁紙の世界を楽しんでみては如何でしょうか。

コーディネートルームでのご相談は全て無料!私達に出来る限りのことをお手伝いいたします!

予約制ではありませんが、このようなご時世なのでやもえず入室の人数制限をしなければならない場合もございますので、お越しいただく時には事前にご一報いただければ幸いです。

TEL : 0551 30 7670

営業時間 : 11:00~12:00 13:00~17:00

定休日 : 火曜日・水曜日

関連記事